みわぱーく園庭開放について×
01

令和4年4月30日より毎月最終土曜日に園庭開放をさせていただきます。
以下の規約にお目通しいただき了承されるかたについてはお問合わせメニューの
園庭開放・みわぱーくご利用お申込みボタンより申込みをお願いします。
※お申込みの項目についてお申込内容の選択は不要です。


みわパーク園庭開放規約

三和保育園 園庭開放『みわパークであそぼう』 参加の保護者様へ
楽しく遊んでいただくために以下の事項を厳守ください。
1. 新型コロナウイルス対策として、保護者様と3歳以上(H30,4,2生~)のお子様については必ずマスクの着用をお願いします。また、3歳未満児のお子さまについては可能な子はマスク着用をお願いします。 咳や鼻水を含む風邪症状のある場合は、参加を控えましょう。
2. 熱中症対策として帽子の着用、水筒(お茶)を持参してください。こまめな水分補給をお願いします。
3. お子様の安全につきましては、事故や怪我のないように保護者様が責任を持って付き添ってください。園庭開放時における事故やけがについて、保育園は一切責任を負いかねます。
※園庭開放当日に、署名をお願いします。
4. 当日キャンセルをする場合は、朝の8時45分までに保育園に電話連絡をお願いします。 
連絡先☏42-3459
5. 前半(9:00~9:50)、後半(10:00~10:50)の2回です。
申し込みにお時間の記載がない場合はどちらでも可能とさせていただきます。
雨天時は室内を開放致します。途中で帰るときは必ず近くの職員に声をかけてください。