禁煙化×
2016年6月9日
禁煙化
いつも当店をご利用ありがとうございます。


スズキショップミマサカもこの度、遅ればせながら、ショールーム内を全面禁煙とさせていただきました。

喫煙者の方には申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。


ショールーム内は禁煙ですが、喫煙スペースを設けました!



オシャレ(?)なウッドチェアをご用意しております(*´з`)

喫煙の際はこちらをご利用ください。


※工場の中では、可燃性のオイルや薬品、ガソリンなどの危険物を取り扱っています。喫煙中には工場の中に立ち入らないようお願いいたします。重大な事故につながる恐れがあります。


タバコを吸われる方の中には

「新しい車を買ったら車の中では吸わない!」

と、決意する方、いらっしゃると思います(^^)

(うちのスタッフにもいますがいつまで続くことやら・・・(・∀・)ニヤニヤ)

とても良い心がけだと思います!



が!




スズキの車には喫煙者の方の強い味方の機能があります!

その名は・・・








『ナノイー』
      





皆様も聞いたことはあるかと思います。

パナソニックの技術で、
「最先端のテクノロジーから生まれた”水に包まれている電気を帯びたイオン”」
のことだそうです。


この「ナノイー」

弱酸性で肌や髪にやさしく、

菌、ウイルスを抑制し、

そして!

タバコの臭いを脱臭します!!


すばらしい!!


スズキの車にはこの「ナノイー」がエアコンに装備されているものがあります!


『ソリオ』
『ソリオ バンディット』
『スペーシア』
『スペーシア カスタム』
『ラパン』


これらの車種には、「ナノイー」が標準装備されています。

エアコンをつけているだけで、先ほどご紹介した効果が発揮されます(`´)

タバコを吸われる方は、この「ナノイー」搭載車を乗り換えの際の候補に入れられてはいかがでしょうか?


なお、グレードによっては装備されていないものもありますので、詳しくは営業スタッフにお尋ねください(^^♪




全てのお客様が居心地の良いお店となるよう心掛けて店づくりをしてまいりますので、ご協力をお願いいたします。